書類がすごい | 勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日生まれの、まだまだ出来立てホヤホヤの会社です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。


テーマ:
昨日の夜から、静岡に来ています。

3/1から稼働開始した静岡の店舗、大きなトラブルもなく順調のよーです。
と言っても、まだまだ色んな手続きや引き継ぎ、そして、在庫や発注などなど、
やるべきことは盛りだくさんです…ヽ(´o`;

で。

昨日、中央薬局の個別指導、無事に終わりました。
パーフェクトではなかったけど、厚生局との見解の相違がほんの少しあっただけでした。
まー、何はともあれ、一安心…(^_-)-☆

そして、休む間も無く、静岡。
とりあえず、個別指導の準備に没頭していた三日間に溜まった書類を事務所から持ってきました。

{5D73CEC7-87BB-41AD-A4ED-D22A363BA693:01}

紙袋が張り裂けんばかりの量…(O_O)
午前中ある程度仕分けしたので、優先順位をつけて、ぼちぼちと処理していきたいと思います。
と、この作業だけに時間を避ければ猿でもできるのでしょうが、
なんせ、他のことと同時作業しなきゃならないから、厄介ですよね。
しかも、来週の木曜日まで、横浜へ帰れないし…。

まっ、とりあえず。

今夜は焼津にて、美味しいお寿司とお酒で、リフレッシュしましょーう*\(^o^)/*

株式会社アーガスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス