定番のチキンカツ定食1200- デミグラスソースが決めてなのだ。


大抵これを注文することが多いけど、3人で行きましたので、それぞれバラバラにオススメを紹介します。


こちらは、イチオシ!の特性みぞれトンカツ定食1400-


通称、特ミゾ定食 ご覧のようにトンカツの上に大根おろし、なめ茸がトッピングされたもの。


これを一口で頬張ると…もうね、口の中は宝石箱のようや〜とはこのことかもしれない。





最後に見た目、よくわからないけれど、こちらはミンチカツ定食1200-


ミンチカツなので、ハンバーグっぽい感じですかね。肉汁がたんまり〜カツで揚げますから、ちょっと脂っこいかもしれません。


これもこの店のデミグラスソースが決め手なのだ。


困ったことに3種それぞれ食べ比べシュアした方が得策なのだ。



困ったことに…実に旨いんだな。。舌鼓である。


近隣の食事処 洋食屋、その他にも和っぽいものありますし、何を食しても全て旨い!間違いないね、、


多治見クッキングA 僕がVANショップ時代お昼のランチの行きつけのお店です。