TH10になってから、回廊陣とか星2対策陣は、クラン対戦で一度もしたことないです。


何故かって!?

答えは簡単!!!!!

回廊陣といった星2対策陣は、相手のスキルが高いと全壊取られる可能性もあるから。


だからどのクランにお邪魔しているときも、とにかく全壊だけは取られないように、全壊対策陣をつきとおしてます。星2取られるのは、許容範囲と考えて。


相手の村を全壊取ったら勝てますし、相手がどんな配置でも、私は、全壊しか狙ってませんから(^^)




けどけど、実際のところ、TH10の全壊対策陣は、TH9にも簡単に星2取られます。

ですので、相手のTH10の星2対策陣攻めて、星1でやらかした時の悲惨感と言ったら、崖から飛び降りたくなるくらいのものですΣ(゚д゚lll)


けど、そんなこともあるさっ!!

TH10の全壊狙いにはこだわりたいから。