鑑賞徒然記「カメラを止めるな」 | 中高年劇団? 下北 あるじょん

中高年劇団? 下北 あるじょん

東京乾電池・角替和枝さんの
お芝居教室1期生です!
(全員45歳以上。中高年劇団
・・・ってなるのかね)
お芝居やったり、見たり、
飲んだり、飲んだり、な日々・・・

評判に乗っかり、周りも面白いと言うので、観てきました。ポイント貯まってたので無料だったしニヤリ

日曜日の一番混みそうな時間とは言え、広い劇場がほぼ満席でした。
映画館でのこの入り状態は久しぶりに見た光景。

さて、肝心の作品ですが、なるほど口笛な仕上りでした。こりゃネタバレ厳禁ですね。
正直、前半途中までは期待値を上げすぎたかと思いましたよ。でも、自分の目で観ることをオススメします。

ネットでは、著作権がどうこうとのニュースが流れたのを見ましたが、舞台公演だけでは、ここまでの話題にはならなかったでしょう。やはり、観劇というのは一部の人だけのエンタメで、誰でも気軽に行けるわけではないんですかね、残念ながらショボーン

あかね