アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔



週末まであともう一日忍耐の
かつやまですパー真顔









さて、先日よりあいつ
(=ホットフラッシュ)
がやってきた気がしていたかつやま真顔

ということで
また漢方薬を再開してみることに
いたしました真顔




かつやまがずっと飲んでいた漢方薬は
こちらです👇





以前は病院で処方してもらっていたのですが
コロナ禍になったこともあり
病院に通うのが面倒になって
最近はずっとネットで購入していました真顔



ネットで買うと保険が効かないので
高くつきますが滝汗

受診する手間を省くためには
仕方がない滝汗



以前に不調があった時に飲み始めてから
何年もの間飲んでいましたが

正直効いているのかいないのか
よくわかりませんでした滝汗



飲まなくても変わらないかも・・・滝汗

と思いつつ飲み続けていたのを
先日ついにやめてみることにしたのです真顔




それの影響なのか
関係ないのかわかりませんが
ホットフラッシュ的な症状が出てきたので
飲むのを再開して
しばらく様子を見てみましたところ・・・




急に暑くならなくなった
気がするぅ〜ニヤニヤ



いえ、私はそもそも暑がりなので
暑くなったりはちょいちょいするのですが

カーッ‼︎という急激な感じは
今のところ治ってるような気が真顔



まぁ、たまたまかもしれないので
もう少し様子を見てみまーすパー真顔





先日から気になっていたこちらの
モフモフなカーディガンが
さらに値下がりしたので
思わず買ってしまいそうになったのですが
2wayだからなのか、後ろの襟ぐりが深いのが
ちょっと気になってます・・・滝汗













かつやまの気になっているイヤーカフ👇


その他気になるアイテム👇









そんなところです滝汗