夜明け前から雨の音が事件でも起きたかってくらい大きくて風の音も凄くて,4時に起きて窓の外を見たほど。


そんな中。



まさかのご来店!!

少しだけ小降りになった時を見計らってきましたか??


雨に濡れた全身。

でも被毛は人間が思うより水を通しません。お見事。







なんか今日は、、、


ちゆーるの気分ではないらしい。

缶詰も8割食べて、、、



どうします??


帰るの?



と思ったら、、、





カリカリ!



このあとカリカリを結構食べて、、、、雨の中出て行ったよ。


今日はお昼に病院だから早く来てくれて良かった。


カラスの朝ごはんも終わったし。


とらの残したご飯もカラスに回ります🐦‍⬛

いつも来る🐦‍⬛頭が良くて感心する。


そろそろお母さん起こすかなー。


朝,ご飯の冷凍ストックがないことに気づいて慌てて炊飯した😅


朝のトレもやりました。

自重でできる自宅トレ。


土曜日に上京なのに何も用意してないーー。


部屋の片付けもしてないー。。。



だらしない自分が加速してる。