6000歩台だけど昨日は全然歩けなかったから歩いただけ良しとしよう👌

電気屋で体温計の電池買ってそのまま交換してもらおうとしたら電池が300円しないのに交換料300円とるってほざくから

じゃ要らない!って言ってサツドラ行きました。サツドラさんもちろんタダで交換してくれました!

かなり小さなドライバーがないと交換できないのですよ!前回は違うホームセンターで購入タダで交換してくれたのに電気屋ふざけんなよ!
歩き終わって帰宅したら待っていました!

二人揃って、、このあと家猫が残したパウチも綺麗に平らげてくれました!

家猫はぐうすか、、、ストーブの前で寝ています!

さて相撲も面白くなってきたし!


夏に北海道巡業決まったので行ってみたいなあー砂かぶり席で見たい!

力士が飛んできたら骨折するかな?


逸ノ城なら命も危ないかもしれない、、、


さて余裕あるので夕飯の支度、、タコの刺身はお母さん歯が悪いから食べれないからきんぴら作ってあげようかな?


外は風が強くて体感温度かなり低かった!

そして手袋片方失くしてショック🤯


新宿のマルイで買ったやつ、、、、ひょっとしてバイト先に落としてきたなら望みあるかな?

悲しい😭