サブメールの迷惑メールに入っていました

あぶない、あぶないびっくり



島忠 ホームズ☓花王

春の生活応援キャンペーン

Wチャンス賞
EJOICAセレクトギフト 1000円

花王商品、1000円で1口

洗剤在庫あり過ぎで1口応募でした

本賞は1万円が20名、W賞は200名

ありがとうございました爆笑

これは、3月にニトリで商品の入れ替えで色んな商品が表示価格より安くなるという

皆さん曰く、ニトリレジチャレンジなるものに参戦した時にキャンペーンを知り応募しました

実際は、値下げ商品が多すぎて、店員さんの値札張り替えが間に合わなくて、たまたまレジに行ったらまだ値札が張り替えられてなくて安く買えた

という現象だったみたいで…

私が知った時は、もうほぼない状況で

島忠 ホームズもニトリ扱っていると知り、無理矢
理家族を引き連れて、ハシゴしたんでしたお願い