われら!

J-POPカバーバンド

Lips🍀Grin


わたしは最近

バンドの正キーボードとして


スタートを切りました✨




動画撮影時


プレッシャーに

押しつぶされそうになりながら

弾いたのは…



中島美嘉(NANA)さんの
GLAMOROUS SKY🎸
です!

バンドの新曲になります〜👏
よろしければご覧くださいね🍀

リーダー(ドラム)
ケン兄さんの
Lips Grin Channel↓


ボーカル
KARINAさんの
Lips🍀Grin↓


いづれのチャンネルからも
お楽しみいただけますが

絵面が違うので
見比べて楽しんでくださいね🎤

チャンネル登録、コメントも
ぜひぜひ!お願いします🙏


初めての音合わせと
いうこともあり…

私は
課題が山盛りの
ファーストトライでした〜💧💧

ですが
ベースの大野さんから

具体的な
アドバイスをいただけたので

そこを
重点的に個人練習したら

かなり
改善されてきました〜🎹


おかげさまで
今はプレッシャーから
開放され…

ライブで
みなさんにこの曲を披露して

早く
一緒に盛り上がりたい!!
という一心で

個人練習に集中できています💖
ハッピー💖ラッキー✨

この動画撮影時より

少しずつ
進化できていると思うので…

次回の
GLAMOROUS SKYも
楽しみにしていてくださいね🎶🎶


Lips🍀Grinの成長を
これからも

あたかたく
見守ってくださると

うれしいです💞


最後までお読みくださり
ありがとうございました☺

やる気が溢れてくる曲

 

 

【Pick music🎶】

こんにちは😊

80年代〜現在までの
みんなが知っているヒット曲を

レパートリーとしている

J-POPカバーバンドの
Lips🍀Grinです☺

埼玉県を中心に
活動していまして

私は
キーボードを担当しています🎹

メンバー紹介は
こちらの動画からどうぞ〜🎸↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する