初めてお目にかかる、これからお世話になる


有名な先生に診てもらいました。


緊張で、上手く話せたかわかりません💦


ベテランとだけあって、スムーズな鼻カメラ📸


このところ、調子がすご〜く悪かったんで


その旨を伝えると、鼻の中が浮腫んでいると。


匂いがゼロな上、鼻水が止まらない、咳出る。


ストレス溜まる一方なんで、


ディレグラ、麦門冬湯もらいました。


喉の痛みから始まる不調は、ほぼ収まってはいたんですが、


大量の薬をもらうことになりました。


またその時に診せてほしいと言われましたが、


先生は、月、水、しかも要予約❗️と掲示板に貼られてはいるけど、


時間外でもいいよ。と、物腰の柔らかい感じの方でした。


難病申請が下りたので、注射の治療もできるけれど、


今の治療でしばらく良さそうだと言う見解から、


キュバールに関わるグッズを紹介してくれました❗️


つづく