アクセスいただきありがとうございます照れ

自身のディズニー体験を綴って記録しています。


次回インパが今週末なので、それまでの間は2019年の思い出を振り返ってまとめております。



2019/6/11

3度目のひとりディズニーですウインク

このときはまだあまり写真を撮って画像として残していませんショック
もともと写真を撮る習慣があまりなくて…
数枚の写真から記憶を辿っていますショボーン


七夕のイベント中でした!!

が、ハーバーショーはプロメテウス火山の前からお迎えのみニコニコ




BBB初回公演は抽選なしのため、待ちを頑張れば望んだ席で鑑賞できることがわかったので…

けっこう早くから並んで座れたのは中央ブロックの前から3列目だったようなニコニコ


近くで鑑賞できて、それまでと違った視界と視点で観られましたおねがい



ハローニューヨーク!!


端っこの方ですが最前列に座れてOK照れ

お気に入りである、待ち合わせのミニーちゃんを待つシーンのミッキーを間近で見れて酔っ払い

大満足グッ



この日はもう一度観るため並んで…

次回公演待機場所で一枚


ただこのあとの画像が1枚もなく、ショーをどこで見たのか…はたまたキャンセルだったのか…
全くの不明ガーン



私は何をしていたのだろう…チーン



ファンタズミックはどうだった?
記憶にありません…




記憶が蘇ったのは、初のゴンドラウインク



ハーバーから夜の綺麗な景色を堪能しましたお願い




とにかくステージショー鑑賞のために待ちをがんばった1日になっていたんだと思います爆笑





内容の薄い投稿にお付き合いいただき、ありがとうございました😊