メッセージは思わぬところから | エリュシオン
新型コロナウイルスに関する情報について

エリュシオン

ヒプノセラピスト・過去世リーディングを行う歴史好きのブログ

今月は過去世リーディングの募集だけとなっていますが、

対面セッション(ヒプノセラピー)の3月からの予約は受け付けています。

 

アメブロではない他のブログで購読しているブログがあるのですが

その中の記事で

「コンサルタント・セラピストという肩書の人は信用しない。」

というのがあった。

ドキリとしました。

一応(ヒプノ)セラピストを自称しているからです。

 

 

その記事の中では

コンサルタント・セラピストは

今までの生き方を全否定し、自分の理想・思想を押し付け浅く薄っぺらなアドバイスをして満足している

 

大体こんなことを書いてありました。(少し足しましたが。)

 

好きなブログ主から思いもよらない箴言を聞くことになるとは思いませんでした。

ブログ主はただ自分の持っていることを書いただけでまさかこんなところに衝撃を受けているものがいるなんて思ってもいない事だと思いますが。

 

翻って自分のセラピーはこのような事になっていないだろうか。

ただの意見の医卒気になっていないだろうか。

 

と思わぬところからの天の啓示なのだと、気持ち新たにまた初心に戻ってみようと思いました。

 

 

 

 

 ☆現在募集中☆

 

ヒプノセラピー(対面セッション) (2月は休止中)

過去世リーディング(ココナラで受付中) 

HPココナラ

 

~ヒプノセラピーセッションのお知らせ~ 

場所:埼玉県さいたま市 JR大宮駅から徒歩5分以内 

受付可能日:土曜日・日曜日・祝日 

セッション時間:AM 10:00よりご希望の時間をお知らせください。 

場所の都合上、希望日時・時間でお受けできない場合もございます。 

あらかじめご了承ください。 

詳しくはお問い合わせください。 

お申込み・お問い合わせはHP・メッセージから。 

返事がなかなか来ない場合は

 dreamchaser.merlin☆gmail.com(☆を@に変えてね。)まで。

 ※基本セッション受付日は土日祝ですが平日希望の方はご連絡ください。

 

↓を押してくださるとありがたいです。

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村