最近のスピ的傾向について | エリュシオン

エリュシオン

ヒプノセラピスト・過去世リーディングを行う歴史好きのブログ

「今」を生きている訳ですから
「今」をすんなりと生きていきたい訳です。
いくら「今」が辛い・苦しいからといって
「願うだけでOK」とか「お金は幻想」とか「原因を探らなくても楽になれます」など
はっきり言って無理だと思う。
 
上記系のスピ好きは発言者に依存しちゃって自分で考えようとしようとしなくなってる
信者になってると思う。
セラピストやカウンセラーではなく、教祖に祭り上げてるのをよく見かける。
思考を全部教祖に丸投げしてしまって、自分の感じた事や違和感などを見て見ぬふりをしている。
 
私はそんな憑依型スピリチュアルは必要ない。
 
私はヒプノセラピーを行っているけど、過去世や幼少期に戻って
ああ、これが原因だったんだ
で終わりではない。
 
何故今生きずらいのか
ある出来事に対して気持ちが辛くなる
過去世や幼少期に起こった出来事をもう一度体験して、この体験の時の反応・対応で現在が辛くなるんだから現在が辛くならないような対応・感情に修正しよう
 
のような今を生きていくのに適応しやすい方へ変化させていくようにセラピーを行うわけです。
修正というのも語弊があるのだけれども、
「今」を生きやすくしていくように考えを持っていくのです。
 
「願うだけでOK」とか「お金は幻想」とか「原因を探らなくても楽になれます」
では「今」は生きられない訳です。
実際「今」はお金は必要です。
精神世界だけでは生きられないのが現実です。
その現実から目を背けないで生きていけるようにするのがスピリチュアルの本当の目的なのではなかろうか
と思いますね。
憑依型スピリチュアルにならないように現実に即したスピリチュアルを目指したいですね。
 
 
☆現在募集中☆

 

ヒプノセラピー(対面セッション) 

過去世リーディング(ココナラで受付中) 

HPココナラ

 

~ヒプノセラピーセッションのお知らせ~ 

場所:埼玉県さいたま市 JR大宮駅から徒歩5分以内 

受付可能日:土曜日・日曜日・祝日 

セッション時間:AM 10:00より都合の良い時間で受け付けております。 

場所の都合上、希望日時・時間でお受けできない場合もございます。 

あらかじめご了承ください。 

詳しくはお問い合わせください。 

お申込み・お問い合わせはHP・メッセージから。 

返事がなかなか来ない場合は

 dreamchaser.merlin☆gmail.com(☆を@に変えてね。)まで。

 ※基本セッション受付日は土日祝ですが平日希望の方はご連絡ください。

 

↓を押してくださるとありがたいです。

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村