やしの木 どもッ!! KENです やしの木

 

 連荘で飛行場へ、と言っても土曜日はバイクでしたので、連荘とはならないか。

 昼食は妻が🍱お弁当を作ってくれましたので、何時もなら、スーパーに立ち寄り

 弁当を買うのですが、この日は自宅を出て寄り道せずに真っすぐに飛行場へ。

 

 天気が良いのに、飛行場はガラガラびっくりハッ

 

 気温が何と19度、シャツ一枚でも全然平気、風もなく絶好のフライト日和です。

 なのに少ないのは、皆さんそれぞれに何か用事でもあるんでしょうね。

 

 KENの持ち込んだ機体はブッシュマスターとハンドランチグライダープログレス。

 ですが、ハンドランチの方はプロポ(JR製XG8)を忘れて来てフライト出来ず。

 

 6Sを4本充電して来てたので、ブッシュマスターを4フライトでこの日は終了。

 この機体は初フライトからとても素直な飛びで、一番のお気に入りです。

 ふんわり・ゆったりしてて、KENでも余裕で飛ばせます。

 

 この日はKENの好きなA-10も飛行場入りしてました。

 

 大型ゼロ戦も中々良い飛びをしてて、見とれてしまいました。

 

 サウンドも素晴らしく、こんな機体を自在に飛ばせるなんて凄いです。

 

 こちらはご自慢の機体の前でご満悦の〇友さん、チョットお茶目なところもあり、

 とても面倒見の良い方で爆  笑クラブの会計を担当してくれてます。

 

 この日は参加者が少なかったのもあり、フィールドはがら空きなので、4フライトは

 あっという間に終わりました。 飛ばす機体も無いので早目の撤収となりました。

 15時にはもう自宅に到着と言う何とも不完全燃焼な一日となりましたね。

 

 明日からは、暫く天気の方もパッとしないようで、退屈な一週間になりそう・・。

 飛ばしてない機体の整備でもやりながら、時間潰そうかと思ってます。

 

 ってことでそいじゃぁまた・・・バイバ~イバイバイ