フィリピン留学90日目
Howdy English Academy さん 6日目
 
 
前回はHowdyの寮の中をご紹介しました。
 
 
今回は、Howdyの学校の施設について
 
前回も、寮と校舎が一緒になっていて便利と書きましたが、分かりやすい写真を撮ってきました。
 
 
{845E82B8-E885-43F0-AC78-6E977DF587E6}

 
おお、我ながら何て分かりやすい写真なんだwキラキラ

左が階段、真ん中の奥に見える白い廊下のエリアが寮のお部屋、右が教室です。
 
{5AB30D21-6B6D-453E-8852-7D9C35DC9B3A}
 
{6B658C45-D516-42F6-9E48-58C182B7CEF1}

エレベーターもあります。
 
{4221262C-52A7-46B5-890F-9F731DB48BA9}
 
{843520E7-CBD9-4306-A121-C28697EDD7AD}

Howdyは、親子留学の方が多いです。
学校のHPでこの開けたキッズルームと食事を見て安心して留学に来る方が多いそうです(^^)
 
この教室の向かいには、同じように一面ガラス張りの、大人の教室があるので、親御さんは安心ですよねウインク
 
ちなみに、このキッズルームはエレベーターに向かって左隣にあります。
 
 
{F407C5FA-80F7-4518-B437-F453546788CF}
 
{FF01BD94-7AF5-4A4F-A97D-2C7D447E42ED}

 
こちらは自習室です。いつでも使っていいそうで、部屋ではなかなか集中しづらい時に良いですよね。
 
ちなみにこの部屋はキッズルームの隣。
 
もう本当に、全てが近くて完結するのですニコニコとっても便利です!
 
 
 
校舎自体は5階建てで、屋上でパーティーをやったりもします爆笑
{F5345193-8065-4181-8E96-5C3B4C980641}

Teacher's day の日は、授業のあと屋上で先生と生徒がパーティーをしましたラブ
 
 
歩いて行けるほど近くにショッピングモールもあり、本当にとても便利で、ご飯は下手にどこかに食べに行くより全然美味しいので、ここから出なくても何日も過ごせます。おねがい
 
 
 
ということで、今回は学校の施設についてのご紹介でした(^^)
 
 
 
 

Instagram

Facebook   

Twitter        

 

https://www.instagram.com/ayako__n/

 

https://mobile.twitter.com/noguchiayaco

 

https://www.facebook.com/ayako.noguchi.3766/