{1552F191-3E48-4E12-87BF-85C24F5B0F65}



「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」

最終話 #25 「伝承」 先行上映会

と、スレイ役の木村良平さん、外崎春雄監督、近藤光プロデューサーとのトークショー

の司会をさせていただきました✨


最終話の先行上映に立ち会えるだけで夢のようなのに。司会だなんて緊張でガチガチでしたー😭

💦


本当に、最高の終わり方でしたよね😭✨✨


アニメは導師の夜明けから見ていましたが、ゲームは未経験。

すっごく、ゲームをプレイしたくなりました。ゲームとは違って新たなサプライズもあったのですよね!ゼスティリア版でプレイしたいなぁ✨笑


ユナイテッドシネマ アクアシティ お台場は本日オープン!お土産にポップコームもいただきました🤗ありがとうございます😆


#テイルズオブゼスティリア #テイルズオブゼスティリアザクロス #talesofzestiria #talesofzestiriathex  #ユナイテッドシネマアクアシティお台場 #ユナイテッドシネマ #unitedcinemas