本日。

ガールズフリーマーケット @インテックス大阪

で、14時から、同じ事務所の古川雄輝さんのトークショーで司会をやりますぺこ

女の子限定の、おーっきなフリマなんだってー!!

絶対帰り買い物して帰っちゃうわ(笑)

楽しみぽけ~おんぷ



古川さん、イケメン俳優さんですよ~アゲアゲアゲアゲ

朝から買い物してて、みんな疲れてるでしょ?
フリマにお越しの際は、14時からのトークショー、イケメンに癒されにぜひ見に来てくださいねおんぷww





あ、写メは、この前お母さんからもらった誕生日プレゼンです。

キャスキッドソンのソーイングセットハート
かわいい~!!!!!!

小学生の時のお裁縫箱を未だに使ってたので。
こんな可愛いお裁縫箱(*'∀`*)vうれし~ハート



でわ。
最近はアニメ、坂道のアポロンが名作のヨカソで毎週楽しみなぐっさんでした投げKISS




つづく






Android携帯からの投稿