さらに進化したランコム GENIFIQUE ADVANCED | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

人気の美容液が進化 早速お試し♪

健康・薬・美容のあれこれ-GENIFIQUE ADVANCED1

ランコム GENIFIQUE ADVANCED  (ジェニフィック アドバンスト)

画像はミニボトルです 今月新しくリニューアル

現品のお値段 30ml 10500円 50ml 13650円 

10のサイン (輝き、透明感、なめらかさ、ツヤ感、健康的な印象、
キメ細やかさ、弾力感、やわらかさ、ハリ感、潤い)にアプローチして、
若々しい肌へと導く美容液  という期待度MAXになっちゃうキャッチコピーシングルハート*

25,000以上の遺伝子、1,000以上のたんぱく質を調査して生まれたとか (ノ゚ο゚)ノ

肌の老化 そしてアンチエイジングに たんぱく質レベル、遺伝子レベルで
研究されてよりよいアプローチが開発されるのですね  (*^ー^)

そしてこのジェニフィック アドバンスト 

なんと 日本人女性のための日本処方キラキラ

ランコムが フランス国外で唯一 日本だけ基礎・応用・製品開発の
全ての機能を備えた総合拠点としている点からも日本女性の肌への
特別な思いを感じます (〃∇〃)

健康・薬・美容のあれこれ-GENIFIQUE ADVANCED2

爽やかなフローラルな香りがします 
ちょっととろみがありますが
肌にのせると ベタつかず すぐなじんで心地いい潤いが表面に感じられます

最初 ローションの後 顔全体に使ってたのですが 数日使ってみて
ちょっと贅沢にブースターとして使ってみると 後のスキンケアの
クオリティが良くなったみたいハート

1週間ほどすると 肌のキメが整って明るさを感じられるようにシングルハート*

ブースターとしては お値段のハードルが高いのですが
ダメージが気になる夏の終わりとか 冷えや乾燥が強い冬に使いたいなぁ

詳しくは>> GENIFIQUE ADVANCED

公式HPを見てみると このジェニフィック アドバンストと
ランコム独自の美顔器のトリートメントサービスのチケットがありますおんぷ
即プリントアウト 笑

ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


応援してくださると とっても嬉しいです (o^-')b




携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ