「生きてる?」

って聞かれれば

「生きてる」

って答える。




|・ω・`)コッショリ


・・・え~と。誰か見てます?笑

いや~我ながら4ヶ月もブログ放置するとは。


最後に自分のキューを見たのはおそらく2ヶ月前・・・。
実際にキューを握ったのは10月頭に某所でハウスキューを使ったのが最後ですな。


なんだそんなもんか(違

いやでももう随分昔のような気がしていたので、せいぜい1ヶ月ちょっと撞いてないだけかと思うと断然生き返ってきました。
最近落ち着いてきたので球を撞く時間はあるんです。
ただ少し体調崩してるので、煙い球屋に行く気に全くなれないんです。
煙いと咳き込むのでどうしてもちょっと。
近々仕事で神奈川方面に行くので禁煙球屋さんにでも遊びに行こうかな。

そういえばゴッドドラゴンは禁煙ではないのに、全然煙くないんです。
窓が大きくてマメに換気をしてくださるのでほとんど気にならない。
しばらく顔出してないので近いうちに行きたいな~。

そんな感じで絶滅危惧種指定のあいすたんですが、なんだかんだと生きてます。