手首をねじった時 | ただの日記

ただの日記

ただの日記です。
テーマも特にありません。

痛い痛い痛いー(><)アセアセアセアセ
昨日調理中に、ねじった?ひねった?のは覚えてるのですが。
グキッといったので、、、タラータラー

そんなに重労働していたわけでもなく。
なんの作業をしていたか、今日の診察時にも聞かれたけれど、具体的には覚えていずダウンダウンダウン
記憶力の低下?老化?でしょうか??ダウンダウン

昨日していたのは。
通所でおやつ作りをする準備。

寒天を角切りして。
あずき甘納豆をかけ。
トッピングのものを用意。
白いのは白玉。
面倒で、すいとん的に茹でたから見た目はアレですが、、、タラータラー
あと、黒蜜が品切れでかき氷シロップを。
残りは、梅雨明けにかき氷する時に使いますOK
あんみつしました‼️
アイスも用意して、皆さん喜んでました。
世代に関係なくアイス好きは多数派です^_^


この作業をした後に、私的な事もタラータラー
(だから、バチが当たって、捻挫したのかしら、、、アセアセ
今年初のジェノベーゼソース。
うーん、夏の味!^_^
そう言えば、昨日先輩年上ナ◯スさんに、ズッキーニをいただきました‼️
昨日すでに痛かったけど。
夕食は、ズッキーニと冷凍ミニハンバーグを炒め蒸しして食べました。

話は変わりますが。
今日、痛い中。
実家の帰りに。
善◯寺近くのおにぎり屋さんと和菓子屋さんに行きました。
夏の外部はシャットアウトしての祭り時に、購入配達をお願いに行きました。
おにぎりとおやきを購入して、豚汁とデザートを作ろうと企画してます。
手首痛くて料理もできないから。
ついでに購入して帰宅。

明日は、一歩も外に出ない。
痛み、ひくかなあDASH!DASH!