ブログにお越しくださって
ありがとうございます😊

【札幌市厚別区/全国】
 
食から「きれい」を手に入れる
じぶんちごはん生活
M'sStudio ダイエットパートナー・
料理家めーら♪
 
レッスン情報がいち早く

受けられる!
 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

【さしすせそコースレッスン&お誕生日♪】


さしすせそコースレッスン


リアルは土曜と木曜日です。


どちらかに出られたらOK( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


この日は土曜日レッスンでした。



day3のテーマは「酢」




酢の代表作


ドレッシングを沢山作りましたよ(^-^)/



からの〜


ピクルス・マリネ・色々使える万能すし酢

酢豚・サラダ丼まで



試食もお持ち帰りも沢山!!(笑)



この日は、生徒さんのお誕生日で


小さなケーキでお祝いしました(*´˘`*)♥


いい笑顔(♡´艸`)


あなたも


月に一度、自分時間で一緒に楽しく


レッスンしませんか?


自家製調味料で


健康なご飯作りマスターしましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧


まずは、生ハムレッスンから(^_−)−☆


7/20(土)10:00からです。


詳しくは↓↓↓




お申し込みはLINE@❣️

 
登録して、スタンプを1個ぽん!
と送ってくださると嬉しいです(*´˘`*)♥
じゃないとあなたが登録してくれたことが
私に分かりません😢

ご登録お待ちしてまーす\(^^)/

 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
まだこちらのSNSで繋がってない方は、申請/フォローをしていただけたら嬉しいです。
 
▪️Instagram     フォローしてね💕💕
 
▪️Facebookページ  お友達申請とフォローしてね💕💕
 
▪️ブログ  フォローしてね〜💕💕