ブログにお越しくださってありがとうございます😊
【札幌市厚別区】M'sStudio
 
40代からの「きれい」を手に入れる
人生最後のダイエット
「The Last Diet」
ダイエットパートナー・料理家めーら♪です。
 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

【新たな挑戦と今日からお仕事始めのパパ弁♪】


パパも私も


2週間


好きなものを食べたり


インフルにかかったり


沢山歩いたり


色んなことがある中


体重を量れなかったので


いいだけ太りました(笑)


でも、これをいかにスピーディに


リカバリーするかが


鍵だと知っています。


今年から


私自身も


客観視する目を養うために


また、常に新しい情報を


より良い形で


生徒さんにフィードバックするために


食事のパーソナルトレーナーを


お願いすることにしました。


これは挑戦です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


✨自分の知識や方法が

間違っていない裏付けができるか


✨自分のプライドを捨てて

       素直な気持ちで学べるか


✨自分を客観視ししつつ、ありのままの自分を受け入れられるか


そんな思いでやってみることにしました。


ブライバシーもあるので


どなたにお願いするかは今は明かしませんが


昨日面談して


信頼できる方だなと思いました。


まずは、リカバリー頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


これは今日から仕事始めのパパ弁♪




#しらす#自家製梅干し#ウィンナー#ピリ辛こんにゃく#笹かま#ベビーリーフ#豚肉のソテー



こちらは朝ごはん


ずっとデトックスのために


午前中はお水だけの日も多かったのですが


今は、連日の飲酒でむくみもあるので


お腹を冷やさずにデトックスするため


朝はスープとサラダを中心にしました。


脂肪燃焼スープも2年飲んで

耐性ができてしまっているかもしれない

とのアドバイスもあり

今回は玉ねぎとセロリの葉それに

脂質を多く取りすぎた日は

キノコや海藻類がいいということなので

シメジをプラスしました。


#玉ねぎ#セロリの葉#昆布#鰹節#鶏がらスープ#しめじ#生姜



こちら温サラダ

ドレッシングを使わずに

無農薬の橙を頂いたので

それで作ったポン酢をかけました。

いい香り(^^)


#卵#自家製ポン酢 #ベビーリーフ#卵#自家製ポン酢#シラス


自分で作った安心の調味料で


料理すると


なんでも美味しく感じるし


作っていて楽しいです(*´˘`*)♥


そんな喜びを感じられる


【The Last Diet 】は、


スピーディに痩せる!


というより


日常生活を健康になるためにシフトする


オリジナルダイエット


アラフォー・アラフィフの女性向けの


人生最後のダイエットです!


楽しい毎日を送りながら


無理なくダイエットしませんか?


その内容をギュギュッとつめた


1dayレッスンを行ってます。


お申し込みはこちら


M'sLetterに登録して


1月のご都合のいい曜日など


お知らせください(^-^)/


優先的にレッスン致します(^_−)−☆

 

M'sLetter



*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
【札幌市厚別区】M'sStudio
美しく年齢を重ねて
これからの人生を楽しむために!
40・50代からの人生最後のダイエット
「The Last Diet」パートナー
料理家めーら♪
内田 恵
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
まだこちらのSNSで繋がってない方は、申請/フォローをしていただけたら嬉しいです。
 
▪️Instagram     フォローしてね💕💕
 
▪️Facebookページ  お友達申請とフォローしてね💕💕
 
▪️ブログ  フォローしてね〜💕💕