ブログにお越しくださってありがとうございます😊
 
【札幌市厚別区】M'sStudio
 
40代からの「きれい」を手に入れる
人生最後のダイエット
「The Last Diet」
ダイエットパートナー・料理家めーら♪です。
 

ダイエットの1dayレッスンの詳細はこちら

 

11/14(水)

11/22(木)

参加者募集中❤です

 

時間:10:00~15:00

 

場所:札幌市厚別区
 
参加料:10,000円
 
お申込み後に詳細お知らせします。
 

 

1dayレッスン優先登録フォーム

そして料理レッスンの最新スケジュールを

知りたい人はこちらのM'sLetterに

登録してください

 

M'sLetter

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

【ぽっちゃりグセを直す方法その1

 

ちょっと前の

 

【ぽっちゃりさんがついやってしまう毎日のくせ】

 

ハッシュタグランクイン12位になりました

 

ありがとー!!!ラブ

 

 

 
 

 

そこで

 

その対策をお伝えしようと思いますよ!

 

まずは

 

●テーブルに肘をつく

 

これね、やりますよね?

 

これやるとどうしてぽっちゃりになるの?

 

簡単です。

 

肘をつくとそこに体重をかけてしまうので

 

腹筋を全く使わない!!

おなかが出る

 

はーい。

 

こわいですねー滝汗

 

更に背中が丸まって

 

ぴーんとある意味張ってしまいますと

 

背中の上の方にある

 

褐色脂肪細胞が

 

巡りが悪くて働かなくなります。

 

つまり

 

脂肪もやせなーい!!

 

ってなるよ?

 

事務仕事してる人は特に気を付けましょうね。

 

あとね、もう冬だから見えないけど

 

肘ついてる人

 

肘黒くなりますよ!!

 

夏になるとエレベーターに乗ったとき

 

前の日との肘

 

見てみましょう(笑)

 

結構黒い人目立ちますよ。

 

おしゃれなノースリーのワンピース着てても

 

黒い肘

 

ちょっと残念ショボーン

 

サンダルはいてても

 

かかとカサカサだと残念と一緒です。

 

これの対策は3つ!

 

食べる時以外は

テーブルから離れて座る

 

テーブルから肘まで距離があると

 

前かがみにならないと肘を付けなくなるので

 

意外と苦しいの😅

 

太ももに手を置いて

太ももを温める

 

これね、太ももにお肉がある人は

 

一石二鳥!

 

大したことないけど

 

毎日の積み重ねが大事だから(^-^)/

 

いつも女優な気持ちで人の話を聴く


デコルテを強調するように座ると

 

小顔に見えるし

 

姿勢も綺麗に見えます。

 

~~しない!

 

と決めるより

 

 

 

 

~~した方が綺麗!!

 

の方が楽しいもんね💕

 

 
 

 

あなたも今日から試して見てね。 

 

 

 

*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 
【札幌市厚別区】M'sStudio
美しく年齢を重ねて
これからの人生を楽しむために!
40代からの人生最後のダイエット
「The Last Diet」パートナー
料理家めーら♪
内田 恵
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
まだこちらのSNSで繋がってない方は、申請/フォローをしていただけたら嬉しいです。
 
▪️Instagram     フォローしてね💕💕
 
▪️Facebookページ  お友達申請とフォローしてね💕💕
 
▪️ブログ  フォローしてね〜💕💕