「なんかね、背中に翼が生えてるみたい!!」


恐縮です😅


昨日


ゆで汁マイスターのまさこさまに言われました(笑)


初めて


私のお仕事の師匠中島萌未さんが主宰する


ホリスティック・マジックの


グループコンサルにリアル参加してきました。


なぜコンサルを受けようと思ったか…は、


またいつかゆっくりお話するとして😅


本当に楽しくて毎回リアル参加してる皆さんが


ますます羨ましくなってしまったり、


初めて参加のこのおばちゃんを


優しく受け入れてくれるみんなに感激したり


爆笑したり


仲間の悩みに一緒にほろり😢としたり


とにかく感情の起伏が激しい


刺激ある時間でした🤔


{343B2E80-6DC6-44A1-A403-E054B14C584D}

{1829D7B2-F131-4AD2-A407-8CE364C7042E}

終わってからの懇親会も

みんな忙しいのに私が来てるからと

時間を咲いてくださって😭

瀬戸内ごはんのお店を萌未さんが予約してくれました(*´˘`*)♥

{AAF0ABB2-B633-4E4D-998E-3AFEB75DF273}

マッシュルームのサラダは

世界で2番目に好き😍
{0D9A0004-F79C-4FB3-B4DB-B46793B4DF40}

盛り合わせも美しく、

師匠はこの手前のマヨがお気に入りのようで
何でも付けて食べてました(♡´艸`)

{E998B379-59C0-4B36-B85F-A94C39EADD5B}

新玉ねぎのグリルの周りはカリカリのガーリックこれも美味しかった!

{EC6FD221-020F-4F29-8463-885DAE0158EC}

{6CD27BF7-703A-4546-9433-FEECED2BA56E}

英語の人?ってダメなんだっけ?(笑)

はるかさんがいとよりを選んでくれて、
アクアパッツァも食べた!久しぶり(*´˘`*)♥

耳ソロジーのゆうこさんが、
体調悪い中気を使って下さって、
取り分けてくれた
最後のチキンのレモンクリームパスタの写真を
撮り忘れてしまったけど😱

次回が楽しみで仕方なくなる1日でした💕💕💕

題名の言葉は

今回私は

3年前からハマったキスマイのツアー初日に参加するため

名古屋からの東京入りで、

その後個人コンサルを受けたり、

仲間のレッスンを受けたり

そしてこのグループコンサルを受けて

今日、札幌に戻るとはなして、

「好きなことを諦めたくないから

全部やるために

しっかりビジネスを学びたい。

年齢を重ねても

子供がいても

夫がいても

お金がなくても

自分の楽しみを諦めない!!

そんな生き方もあること

同世代に伝えたい」

と仲間に伝えた時でした。

{FCC3D7B4-48B4-4903-8074-5E83F28DBBDB}

それが出来るのも

家族のおかげです。

だから、私はがんばれる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

みんなの背中にも翼、生えますよ!!

自分次第でね(^_−)−☆

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。


【札幌市厚別区】M'sStudio
好きなことしかしないと決める
これからの人生を楽しむために!
40代からの
最後のダイエットアドバイザー
料理家めーら♪

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。

40代からの人生最後のダイエット
1dayレッスンなど、
気になる方は
最新情報をお知らせするこちら