ミオ・デザイン社長のブログ

神戸・大阪・京都で「女性の女性による女性のための」リフォーム会社を経営しています。女性の観点からの、住宅建築、住宅リフォーム、店舗改装、事務所改装を行っております。


テーマ:
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ミオデザインでは近況をオフィシャルFACEBOOKにて更新しています。

公式FACEBOOKページをよろしくお願いいたします。

FACEBOOKページは【コチラ】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
{2A8170E1-F336-4ED5-A481-09E0FF9D56A8:01}

先日、一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会のデザインコンテストで入賞したので、表彰式に出席しておりました(^○^)
神戸市灘区の3階建ての戸建て全面リフォーム工事での作品です🎵
シャービーフレンチで仕上げたとってもお洒落な空間のリノベーションでした音譜
約2ヶ月間での工事でしたが、楽しい工事をさせて頂きましたラブラブ
来年は最優秀賞をいただけるよう、精進していきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆様からの応援  よろしくお願いします。ニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
{938F0694-8426-4A47-88BA-3B15855F2F4F:01}

先月、試験を受けましたニコニコ
合格と共に送られてきた登録証です‼︎
受かってよかった~音譜
皆様住んでいる家の診断
中古住宅を購入検討中の方が、中古住宅が安心し住める家どうかの診断。
目視よる判断となりますが、
私にもその資格ができましたチョキ
皆さん、お声かけ  気軽してくださいね‼︎
もちろん、費用はかかりますが、診断して安心して住める家が一番ですものね☆-( ^-゚)v


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
毎晩  寝る前は読書タイムの私(^○^)
今年いちばんのヒットは「海賊と呼ばれた男」
でした音譜
一気に読んでしまいました~
そして、頭の中です、映画化されたら誰が主人公演じてらピッタリなのかな~って想像しながら読んでた私です(^○^)
おすすめの小説です。
今の時代にここまででやれる経営者はいないかもしれませんね‼︎
主人公の生前を良く知っている父に話しを聞くと、やはり偉大な創業者だと‼︎
お勧め小説のいちばのですねラブラブ
{50323EC6-8BCE-45B5-A7BA-00A0B14DD9E8:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)
{BFE8535A-0CF1-43AA-BDF2-DCA13E969474:01}

12月も2週目。
そろそろ年末の大掃除をしないとと思われている方も多いのではないかな~

クリスマス忘年会と忙しい皆さんへラブラブ
今週は
手始めは、クローゼットの中を整理してみましょうニコニコ
結構、着ない服出てきますよ~~
自分のお部屋、子供のお部屋、その他のお部屋。
順番にね‼︎

去年と一昨年に来てない服は、ありがと~と言って、さよならしましょうねワンピース

お部屋が片つくと、次のステップ進めますよ(^○^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
今日はパナソニック神戸ショールームで、セミナーを開催していました。「リフォーム会社を選ぶときポイント」というテーマです😄
私が代表を務めるミオ.デザインもリフォーム会社ですが、第三者の視点からリフォーム会社さんを選ぶと時、リフォーム工事を依頼する際に「これだけは押さえておきたい部分」をお話しさせていただきました(^○^)
皆さん、「ほんとそうだよね~‼︎」と目

ここにポイントの数個をあげておきますね。
⭐️建設業の許可あるか
⭐️リフォーム瑕疵保険に登録しているか、また工事保険に入っているか

以上は基本ですよね^ ^

また、別日で打ち合わせ時抑えるポイントをお伝えしますね。

さてさて、今日のいちばんは

私の今お気に入りのタイルです和柄タイルです音譜
{2A083581-F1D4-444C-B1CD-F2D5D636B999:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)
今日の神戸は今年一番の寒い日でした雪の結晶
昨日はパナソニック神戸さんの総会に出席をし、帰りに神戸ルミナリエをスタッフと一緒に見て来ましたv(^-^)v

本当に綺麗ですよ。エンヤの歌が流れてくるよう雰囲気に浸った幸せな瞬間でした音譜
{3801C7A6-7748-4F16-8FAD-A12809CA2C12:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残すところ1ヶ月をきってしまいましたね(^○^)
皆様のリクエストにお答えして、ブログ再開していきます😄
よろしくお願いします🎶
いいね!した人  |  リブログ(0)
{C75B1652-1DD7-4A92-BB1F-26BDF66C2FCA:01}
ブログ
久しぶりに投稿です^o^
今月からアメブロは私の日々の事を書いていきますね~(^^)
私の個人のFBとかぶりますが、
よろしくお願いします。
ミオデザインのオフィシャルブログは
又別でアップしていきますので、
ご紹介いたしますね。
さて、
今日は一般社団法人
日本住宅リフォーム産業協会近畿支部の定例会とリフォームデザインコンテストの表彰式の為、梅田のTOTOショールームに来ています。
梅田阪急はクリスマスバージョン素敵ですよ
{193CE3A9-E811-4BE1-A820-91D15DFA78C4:01}
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。