八ヶ岳の朝ごはんと昼ごはん | BONBONブラザーズ

八ヶ岳の朝ごはんと昼ごはん

ドキドキわんわんコインランドリー柏 (セルフシャンプー&のお店ですわんわん

ログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします


にほんブログ村

 


昨日の続き。


可愛いなつ。
めちゃ活発で、明るくて賢くて💮

なんと、散歩が終わると朝ごはんですよー‼️って。
ありがたやぁ、温かい煮込みうどん美味しかったです照れ鍋


そしてご存知うぉー家のわんずはママさんお手製ごはん。
作るところ見てたけど。
あっという間。
めちゃ手際よくて。

正直、人間食べられます!
全て人間用の食材。しかも栄養バランスよ〜く考えられています。

そりゃ食べるよね。



勢いよくみんなあっという間に完食です。
水分も十分あるからわざわざ水飲まなくて大丈夫ですね。
毎日日替わり定食みたいな。
あぁ母さんはうぉーママんちの犬になりたい爆笑
気がつけば、テントも撤収されていて。
全く役に立たない母さんですガーン
まぁ手際がいいし、車も整理整頓されていて。
サニーお利口さんサニーラブ

イングリッシュマスティフのるなちゃん。

土佐犬のむーんちゃん。
まだ全員紹介出来ていないうぉー家のわんず。
凄いなぁ。


うぉーママが撮ってくれた盧舎那、今朝はちゃんとうんぴもちっこも出来たるったんです照れ
対照的に、食べないからうんぴも出ない将太郎ショボーン
いつもの事ながら初日はダメおいら🙅‍♂️
さあ、今日はどうする?
すると、うぉー家がお気に入りのお肉が美味しい店があるからって。
さあ行ってみよう‼️
じゃん!
なんか期待出来るところです。

父さんは生姜焼き。
母さんはチキンのグリル
これとサラダが🥗付いてきましたがサラダの野菜が🥬🍅🥒美味いのだ、絶対に地元の野菜だね。
どちらも美味しいです!
うぉーパパさんのハンバーグに。
うぉーママのステーキ🥩
次回はこれだな照れ
良いお店、教えてもらったわぁナイフとフォーク
そして写真15枚になったので、また明日に続きます。