同期の子と一緒に今日というかもはや昨日はナンジャタウンで遊んできましたー

いやー

楽しかった!!

もう、食べ歩きしまくりで体重増えたかなーとかビクビクしてたんですけど、さっきはかったら逆に減ったました、ラッキーです(≧▽≦)

特に餃子!!

今はタイバニとマドマギとコラボしてるみたいでそれらしいメニューが多かったんですけど、どっちもわからない自分は普通にチーズ祭りを催してましたwww

個人できにはみよし(漢字忘れた)のチーズ入りの餃子が一番おいしかったなと思いましたー

後はデザートでお菓子の家生クリームとかよかったです(o^-')b

でも来年から半年ぐらいだったかな?改装するってことで遊べなくなっちゃうらしいですね

今のうちです



で、帰りにルームグラスなるものを購入!!

前々から欲しかったけどようやく気に入ったの変えました

お店のお姉さんにこのボトルニ直接スティックさして良いかきいたところ即効で「だめです」って返されてしまったので当初花瓶でも買おうかと悩んだんですが、東急ハンズでフラスコ発見したのでそのままさしてみました。

うん、前衛的で結構いける

残量もわかりやすいし、安定感あるし

斜め上なのが私らしいです
今日の心情《そら》模様

今日の心情《そら》模様



そしてなぜか横になる画像・・・