風邪予防策(アンケート結果より) 第2回 | 超ミネラル水・トライウォーター

超ミネラル水・トライウォーター

超ミネラル水と健康情報
生活習慣病が気になる人にオススメ!

■はじめに

 エリアリンクには、過去に行った大量のアンケートデータ(個人情報を除く)が蓄積されています。

そのまま眠らせるのはもったいないので、皆様の健康管理にお役立ていただければと思います。中には、「?」という対策も含まれるかもしれませんが・・・。

 尚、一度に大量に紹介すると読まれる方も大変かと思いますので、少しずつ小出しでいきます。

当面のテーマは今の季節にピッタリ・・・「かぜ予防策!」です。
地域によってはインフルエンザも流行しているようです。

「他の人は、どんな対策をしてるんだろう?」

ということで・・・是非参考にしてください。

※アンケート対象は、全国・年齢層は様々です。



人に教えてもいい「私の風邪予防策2!」
ではスタート!

■やっぱり手洗い・うがいです。後は、かぼちゃを食べる!!

■やっぱり、外から帰ってきたら手洗いうがいをするよう心掛けています。

■寒気がしたら、熱燗のんで睡眠を十分とること。

■空気のよい所で生活する。寒さに免疫を作る。

■ビタミン「C]を多くとる。

■ひかないと信じること。

■とにかく自炊をして、バランスよく食事をとる(野菜はたっぷり)&きちんと寝ること。

■ありきたりですが、外に出かけたら(特に人が多い場所)、手を洗い、うがいをします。

■しょうが ニンニク みかん

■やはり、ゆっくり寝て十分な睡眠時間を取るのが一番だと思います。

■手洗い、うがいが基本です! 喉が痛くなったらショウガ湯で温まるのもいいですよ。予防と早めの対策が大事です! サイコロ状に切った大根にはちみつをかけ、出てきた汁が風邪にいいと聞きました。効果あるのかな?

今回は11件でした・・・。

======================================
 栄養バランスを整え、
 代謝を向上させ、
 免疫力の強化を図りましょう!

 毎日のミネラル補給は、天然ミネラルのトライウォーターも応援します!

 ⇒超ミネラル水・トライウォーター通信販売【メインサイト】 ======================================