ハプニング☆ | 大王の独り言

大王の独り言

ホントに独り言ですが、ヒマつぶしに...

ヴィーナスは やっぱりヴィーナスドキドキだな ラブ

   (Kissは目にして音譜 のヴィーナスじゃないぞ)

何をいきなりはてなマーク ってかはてなマーク ま、そぉいぅ事だドキドキ (笑)  ワケ分からんむっ

  今晩 ラブレターメール携帯 しよっと にひひ音譜   打ち上げ花火

 

今日は、近代まれに見るぐらい バタバタ 動いてるなぁ~Big:O パーグラサンDASH!

走る人買い物も行こぉと思ったけどひらめき電球あした全品10%オフdayだ!!  あしたにすっぺ音譜

 

ホコリか

クシャミ③連発DASH!で、鼻血こいてあせる  プンプン あわゎあせる

しゃがんだら ズボンが ビリっ!!  あーっ!! びっくり

人には見せられないスタイルあせる 鼻とケツを押さえてたBig:Oあせる

誰も見てないから押さえなくてもいいんだけどね・。 (笑)

 

人生は ハプニングが起きるから 面白い グラサンチョキ

クリープを入れないコーヒーなんて…  と 同じで

ハプニングの起きない人生なんて、つまんない にひひ

波乱万丈… それが①番面白い音譜

どん底を味わうと 些細な事にでも幸せを感じる事が出来る

真っ白な犬は 尾も白い… (爆笑の渦)   さぶっ汗

 

朝晩は ホント寒くなってきたから、風邪ひかんよぉにね ニコニコ

   さっぶぃオヤジギャグに要注意(笑)

コロナも なぁ~んか ぶり返してる感が…  気を付けよぉ!!

 

 

さてと…  時間が空いちゃったな・。 キョロキョロ時計

 

おっ!!  電話だ携帯 ぴろぴろぴろ音譜

ガソリンの携行缶 SOLDで Thanksです