この ろくでもなぃ すばらしき世界... | 大王の独り言

大王の独り言

ホントに独り言ですが、ヒマつぶしに...

この ろくでもない、すばらしき世界。

おはよぉさ~ん パーニヤリ 音譜  コーヒーがしみるぜ

九州の北の方では大雨になってる所もあるみたぃですが

最近の雨の降り方って、なぁ~んか異常だょねあせる  変な降り方

 

記録的大雨 ってな言葉も 毎年の勢いで よく聞くモンなあせる  雨むっ

  冠水、土砂災害…   あ~やだやだあせる

ホントにもぉ どぉなっちゃうだはてなマーク この地球… UFO

今日の名古屋は すっきり晴れてますが、気は抜けませんなあせる

 

 

さ、過去作のコーナーでっけど ニコニコ

 

これ、ぜぇ~んぶペイントだぜ

真っ平らで 真っ白なトコロにペイントしたモノ

ガレージの扉なんかに こんなペイントしても おもしろいょな ニコニコ

 

 

さ、本日も がんばっていきましょ

上矢印ナニ気に この曲好きですBig:O ニコニコラブラブ