そっちのネタを期待するなーっ!!☆ (笑) | 大王の独り言

大王の独り言

ホントに独り言ですが、ヒマつぶしに...

本格始動しました出張作業DASH!

見て見てんダウン  がんばっとるフリするのを 頑張っとるだらはてなマーク(笑)

でけっ!!あせるあせる
そぉ!! 実物大のシボレー3100トラック 描いとりますニコニコチョキ

寝転がっても描けますBig:O (昼寝中じゃねぇってば!!

壁の凸凹が...あせる キレイに出るかなぁ~...あせる と思ってたけど...
案外 調子良く イケました OKニコニコ   ま、これも味だな音譜  手描き風味

写真を貼りつけた感じになっちゃ つまらんもんね...。 むっ

  【手描き風味には こだわりたぃトコロっすねBig:Oチョキ

 

背景は描かないパターンですが

晴れカリフォルニアの日差しも意識して描いとります

 

今日は ここまでだったけど

よっしゃ!!  カッ飛ばしてイキますょDASH!DASH!

実質、現場作業は 5~6時間って感じでしょうか... 片道1時間ぐらい

だって、暗くなると 帰り道がおばけ怖いじゃんあせる (笑)

 

一仕事終わってから食べるおやつは また格別シャスデリですなハンバーガー

よし!! おなかも膨れたんで 暗くなる前に帰ろかDASH!  食い逃げ (笑)

 

と思ったら...!!  ダウンこいつが ハラぺこだったあせる あちゃ~

こんな時に限って... のパターンだけど...

35億 入った現金バッグを 朝 忘れてきちゃったじゃんねあせる

息子にカード借りちゃいました (笑)

息子... 実は 今の現場の依頼主さんでもあるのだ なのだ音譜
満タンにしていいょ音譜 って言ってくれたんで、甘えちゃお にひひUFO

 

あしたからは メインのキャラクターたち描きだ

今んトコ、何日かかるか分からんけど

①日も早く終わらせるよぉ、頑張って進めますょ~

ん~  いぃ感じだ

 

今日は もぉ疲れたから、またあしたね パーニコニコ ばいちゃ音譜

エロネタはナィの~? ってはてなマーク   そっちを期待するなっちゅ~の!!