2017-12-02 13:32:22

いよいよ来週!

テーマ:お知らせ
今年もたくさんの方にファンミーティングにご参加頂けるようで本当にありがたい限りです!


こんな成績でも応援してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えたい!!


皆様に来てよかったと言って頂けるようなイベントになるよう企画してます(^ ^)

{1EB02C07-879C-4594-949C-B72C69125B1A}


船橋にある熟成寿司専門店「優雅」さんで恒例のキックオフミーティング気合いピスケ


いよいよ来週!


皆様にお会い出来る事を楽しみにしてますカナヘイピスケ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

岡田幸文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■あと、10時間後!

いよいよ!待ちに待ったファンミ(*^▽^)/★*☆♪
ワクワクが止まりません!
ゲームも、2ショット写真も、サイン会も、プレゼント大会も、盛り上がること間違いないですね。
今年はZOZOマリンでの岡田選手ロスが半端なかったから、ファンミで取り戻すぞ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
笑って笑って、来年に向けての英気を養いましょう‼

5 ■無題

岡ちゃんお疲れ様です!ついに来週ですね((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみで楽しみで、早くももう来週の準備をしちゃいました♡( ´艸`)
今年もまた広島から伺いますね٩(。•ω•。)و

今年も充実した時間になることを期待しています(((o(*゚▽゚*)o)))ではまた来週~(*´▽`)ノノ♡

4 ■お疲れ様です

お久しぶりです。岡田さん元気にしてますか?
私は岡田さんロスです(笑)
今年も楽しみます宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

3 ■無題

本当に楽しみにしております*\(^o^)/*

2 ■楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

岡田選手にお会いするのも楽しみですが、ファンミーティングで知り合った友達と久々に集まれるのも楽しみです(^з^)-☆
今年は、どんなイベントなのかなぁ?
ワクワクが止まりません!
待ち遠しいです。

1 ■両日行きます‼︎

今年も両日とも参加します‼︎
今年はないのかなと思ってたので
とてもとても楽しみです‼︎
今年もハーパン狙いです()
早く1週間後になーれーー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース