2017-11-12 23:20:14

ファンミーティング2017のお知らせ!

テーマ:お知らせ
明日でキャンプも最終日!


最後の日曜日もたくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございました爆笑


今年は皆さんの期待に応える事が出来ないシーズンとなってしまいましたが、来シーズンに向けてまた1から頑張っていきます炎


そして、告知が遅くなって申し訳ないですが、今年もファンミーティングやらせて頂きます!


◾︎12/9 土 11:00〜14:00
【海浜幕張】ホテル ザ・マンハッタン

◾︎12/10 日 18:00〜21:00
【新浦安】浦安ブライトンホテル


チケットの販売は11/13(月)20時過ぎからを予定しているようなのでご検討頂ける方は特設サイト、または事務局ツイッターの告知をお待ちください(^ ^)



皆さまのおかげで今年の開催は記念すべき5周年となりますクリスマスベル


個人的にはもちろんですが、ファンの皆さまにとっても、今年は喜んで頂けるシーズンではなかったと思います。


それでも応援してくださる皆さまへの感謝の気持ちは変わりません。


これまで以上に僕も楽しみ、皆さんにも楽しんで頂けるイベントとなるようもいろいろと考えてやっていきますので、よろしくお願いします気合いピスケ

{3CD92AC4-405F-40A5-A9E3-2232EFCAD7B3}

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

岡田幸文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■お疲れ様です。

キャンプお疲れ様でした。
必死に練習に喰いついていく姿本当にかっこよく素敵でした。
今年もファンミ開催心より感謝しております。
来シーズンも変わらず応援します。

12 ■二年連続参加します!

岡田選手秋季キャンプお疲れ様でした!
ファンミーティングに去年に引き続き参加します!
シーズンが終わってからずっと待ってました(*^^*)
今年も楽しみにしておきます!
ファンミーティング限定タオルもどんなデザインなのか楽しみです!

11 ■無題


こんばんは♩

今シーズンもおつかれさまでした。
今年も無事にこの時期を迎えられてよかったです。

チケット取れるように頑張ります!笑


まどか

10 ■おつかれさまでしたぁ。

鴨川キャンプおつかれさまでしたぁ!
サイン会ではサインをありがとうございました♪
それから、手作りバッグを受け取ってくださりありがとうございましたm(_ _)m娘もうれしすぎて緊張して固まってしまいましたが、、、使っていただけたらうれしいです♪また、来年も鴨川に来てください(*^^*)

9 ■無題

岡田さん、今シーズンにキャンプ、お疲れ様でしたm(_ _)m
去年初めてファンミーティングに参加させて頂き、とっても楽しいひとときでした(^o^)♪♪
今年は残念ながら参加できそうにないですが、また来年以降も開催して頂ける事と来年のご活躍を願っています☆★☆

8 ■☆

あ...岡田サンだ。笑
1年お疲れさまでした。

(●´ω`●)ノ

7 ■無題

岡ちゃんキャンプお疲れ様です!

今年もファンミーティング楽しみにしています!
ぜひ参加したいと思いますので、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

6 ■キャンプお疲れ様でした!

今日で打ち上げですね*\(^o^)/*

そして今年もファンミーティング開催して下さるんですね!
本当にありがとうございます。
楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

5 ■無題

今季お疲れ様でした! チーム的にも色々悔しいシーズンでしたね!!
来季に向けて頑張って下さい!
今年の悔しさを来季で挽回しよう(^O^) 屈辱を晴らしてやられた分やり返してやりましょー

4 ■お疲れ様でした。

岡田さん お疲れ様でした。鴨川 今年行けなくて本当に残念です(T_T)
ファンミには是非参加したいと思っております。よろしくお願いします。楽しみ~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

3 ■楽しみです!

お疲れ様です。
今日はサインをいただき、ありがとうございました。
ファンミも絶対に行きまーす。

2 ■今年も楽しみにしています!

今年もファンミ開催ありがとうございます!
正直辛いシーズンでしたけど、
来季のご活躍を応援するファンミにしたいと思っておりますよ~。
たくさん楽しんで飲んで、たくさん笑いましょう!
笑うところに福きたるです(笑)
今から楽しみです。
激戦だろうから申し込み気合いいれてがんばります~
キャンプ明日で終了ですね。最後までがんばです!

1 ■無題

岡田選手こんばんは!
キャンプお疲れ様です!明日で打ち上げですね!
今年もファンミーティングを開催してくださり、ありがとうございます
昨年は参加できなかったので、今年こそ参加したいと思っております!
12月が今から楽しみです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース