2020.8/14 三笠公園『コロナに負けるな〜怒涛のキズナ祭り〜』 | エリアのブログ

エリアのブログ

ブログの説明を入力します。

さて三笠公園

2021.8/14は三笠公園だった訳だけど
これ、めちゃくちゃ楽しかったな。

いやね。
ぶっちゃけ中止しようと思ったのよ。
コロナだし。
しかも雨でしょ?
こりゃ出来ないよなって。
で、参加者に『一応集まるけど皆んなは棄権しても大丈夫だよ。』って連絡したんだよね。
誰も来なかったらAREAとピンクボーイズでサウンドチェックがてら練習でもするかなってな感じでね。

やはり数バンドは棄権。
そりゃそーだ。
横須賀に来てから中止じゃアレだもんね。

それでも集まってくれたのは
ほんとにイカれてるよな!(もちろん良い意味で)

僕は朝8:00に本家を出発
公園事務所に挨拶してアンプ関係を降ろす。
続々とメンバーが揃い『まあ、バンド数が少ないからノンビリとセッティングしよう』と。
と、言ってもみんな慣れてるからなぁ。
すぐにセッティング完了\(//∇//)\
ミーティング開始!


(音出しに付き合ってくれたイカれたメンバー達 ほんとにどうかしている。)



ミーティング内容も『最近、身体の具合どお?』とか『ちゃんと仕事してるの?』とか
まるで年寄りトーク。
ミーティングからのリハーサル。
からの本番開始\(//∇//)\

棄権したバンドの関係で1番目はラム⭐︎コークだったんだけど、
ピンクボーイズからの「ウチらは1番目じゃないとなんか落ち着かない!」との提案で

1番目 東京ピンクBoyS
雨でドロドロだから衣装無し!
手品無し!!
ドンちゃんは半裸\(//∇//)\
ケツは半分?いや!全ケツ!!
時間も有るし5曲出来たよ\(//∇//)\

(世界の前座 東京ピンクBoyS)

2番目 ラム⭐︎コーク
もはやレギュラー!
今回も野外に似合う感じに仕上がってるなぁ。
ドラムの小沼氏、コロナだから高校の仲間と新年会やらなかったみたいだけど
あれ、ほんとはやってるな。
また兄を呼ばなかったんだな。

(もはやレギュラー ラム⭐︎コーク)

3番目 ちゃのちゃーの

そーいえば最初は2人組じゃなかったっけ?

今回のベースはトムブラウンのミチオ
ハゲを隠すミチオ
ミチオ以上でもミチオ以下でもない。
ミチオ。

(ミチオが入った ちゃのちゃーの)

4番目 dynamite @55!!
2年ぶりの登場\(//∇//)\
久しぶりなのに未だに親友\(//∇//)\
旦那も奥さんも身体に気をつけて欲しい\(//∇//)\

親友藤村は奥さんと仲良くするべきなんだよなぁ。

(親友は何故奥さんと来ないのか dynamite@55!!)


5番目 AZ

バンドも少ないし六曲演っちゃえ\(//∇//)\
ベースが打ち込み\(//∇//)\
まあ、色々とあるもんね。
今回は大橋さんの掛け持ちが少ないので心なしか元気\(//∇//)\

(ベースが打ち込み AZ)


6番目 AREA
雨コロナだからオープニング、エンディング無し\(//∇//)\

パーリーピーポー
お手上げ
新曲
全てを撃ち尽くせ
私のマッチョマン

計5曲を怒涛のスピードで演奏\(//∇//)\
もはや周りには知り合いしか居ないので盛り上がるわ。



(普段着のAREA レア\(//∇//)\)

そしてセッション
これね、ほんとは演るつもり無かったんだよね。
でも今回は出演バンドも少ないし
急遽演っちゃえ\(//∇//)\って事で
3曲。

グロリア(ジギー)
雨上がりの夜空に(RCサクセション)
勝手にシンドバッド(サザンオールスターズ)


【コロナに負けるな!】グロリア(ジギー)【セッション大会】2021.8/14に行われたチャリティー音合わせセッション大会の様子だよ(//∇//)無音、無演奏、無アルコール、無盛り上がりだったからコロナの心配無し!!リンクyoutu.be






盛り上がったよね。
あ、コロナだからもちろん無音で盛り上がったんだよ。
もしろ無盛り上がりだよ\(//∇//)\

って事で撤収
今回は時期も時期だから打ち上げ(食事会)は無し。
機材を降ろしてAREAメンバーで内山本家で真の反省会。


色々あったけど今回もとっても楽しかったね。
早くコロナが終わると良いね。
ね、ハム太郎!