朝から緊急事態で体調不良 | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

嫌な予感だったのですが、

昨日から雨で気温が下がりました。

そうなるとバイクのエンジンがかからなくなる。


ということで、

朝方にホームセンターで水抜き剤を購入。

突っ込んでおいたらエンジンが始動。

ホッと一息。


バイクを修理に持って行く予定は明日です。

今日使いたいから。


夜中にまた念の為にかけるがかからない。

朝もかかならない。

この時点でこれからやらなくちゃいけないことで、

吐き気が!抗不安薬で気晴らし。


まだバイク屋はやっていないが、

押していきました。

これが病人にはかなり辛い。

夏場の暑い時間なら倒れるレベル。


バイクに貼り紙と鍵をポストに入れて、

帰ってきました。

今週は不調で食べていなかったのだから体力が

普段より無し。


汗は噴き出るし、足はパンパン。

コンビニでアールグレイティーを買いました。


行き帰りで約3300歩。
行きが カバンをバイクに引っ掛けて行ったので、
300歩となっていました。
バイク移動扱いかー
スマホアプリって凄いなと感心した瞬間です。

昨日の昼からご飯を再開しました。
無事に昼、夜。
今朝はバイクの件でバテていて食欲無し。
どうしようかな。