指のカサカサが

頑張ってるけど治らないです


ネイルサロンで話したら


化粧水をつけてから、クリームを

とのアドバイスだったので1ヶ月実践。


でも、こんなん。
年老いが出てますよ。
手洗いと、アルコール仕方ないけど。
洗い物も素手
ゴム手袋🧤面倒なんです。

思いついた事。
カサカサのかかとも、カチカチ取ってからじゃないとクリーム効かないわ❗
ネイリストさん、白いの角質って
言ってたぞ。

そこでコレ
じゃジャーン
韓国アカスリ~~爆笑100円

ゴシゴシやってやりました。
そのあとにハトムギ化粧水と
ハンドクリームクリーム。

1日目~
あきらかに、マシにになってます口笛
えーやん、えーやん口笛


2日目~
正解⭕でした。
めっちゃくちゃ安上がり
若返り出来ました~口笛ピューゥ

1ヶ月、職場でもせっせとお手入れしてたのに、すぐよくなったわ口笛
お仕事もちゃんとやってますよ爆笑

オススメできます。