私のお肌の駆け込み寺

レカルカ Lekarka クリニカルサロン様が

銀座でリニューアルオープンされたので

行ってきました





こちらでは、オリジナル化粧品「Preum」もお取り扱い頂いております。


この日は、商品も納品させていただきます頂きました✨


嬉しい限りです♥️




私は、いつもの頭筋リフトアップマッサージ&フェィスリフトアップコースがお気に入り♥️



お肌が蘇ります



また、今、肌再生で注目されている

ヒト幹細胞培養上清液の中で一番成長因子の数が多いとされてるヒト不死化歯髄幹細胞培養液


これについては、オーナーのブログに詳しく書かれています!

☟☟☟

https://ameblo.jp/puling-1209/entry-12420728425.html



これを使用した化粧品BABY CELLシリーズがもうすぐ発売されます‼️



左から
CFセラムは白でNo.1
シムセラムは黒でNo.2
肌再生 BB  CELL クリーム Lekarka with Pim

ヒト不死化歯髄幹細胞培養液だけでなく、成分も素晴らしく…
エイジングが期待できますね💕

BBクリームは日中もお肌のケアも出来るのでかなり、気になります!


こちらも要チェックです💕





あやな先生、いつも、ありがとうございます♥️









レカルカ Lekarka クリニカルサロン

 

東京都中央区銀座5-1-15  

銀座メディカルセンター 3

 

レカルカショップ

150-0001東京都渋谷区神宮前4-11-6 

B1  TKサプリ内

 


✳予約はこちらをクリック

↓↓↓


予約


 

電話番号 03-3791-1073

✳ホームページはこちら

↓↓↓


ホームページ