ただいまーアップ


今日は・・・昭和町にある



あいのブログ-200906271828000.jpg

に行きましたビックリマーク


こちら大将・・・



あいのブログ-200906271831000.jpg


一見怖そうだけど、面白くて、娘もお気に入りドキドキ 長ーいきゅうり巻きをいつも注文します。


お寿司はもちろん、ネタも最高アップ焼き魚は必ず注文しますドキドキ


季節的にハモもグッド!でした。あと、今日の一押しは・・・



あいのブログ-200906271840000.jpg

とらはせの唐揚げドキドキドキドキドキドキ


身もやわらかくて、めっちゃ美味しかったです目


半分はおろしポンズがかかっていて、これまたさっぱりグッド!


あ~満足満足ドキドキ


おばちゃま、ごちそうさまでしたにひひ



で、そのあと・・・




あいのブログ-200906272055000.jpg

ぱぱと「真夏のオリオン」を観に行きましたビックリマーク


はじめは、ターミネーターを観る予定が・・・急きょ変更ビックリマーク


ぱぱはこれ系大好きですドキドキ  (おうちにゼロ戦とかあります!)



何も情報もなく、映画がはじまり・・・・・・


・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・見入ってしまいました目


で、まずびっくりしたのが、ケミストリーの堂珍君が俳優デビューをしていました!!



それがなかなかグッド!でしたニコニコ


玉木君もかっこよかったですドキドキ



感想としては、海の中ばかりで映像は地味なんだけど


やはり戦場での深い絆に感動しました。あと、海軍の戦略の奥深さに


驚きました。いままでにない、若者たちのさわやかな感じも新鮮でしたねビックリマーク



・・・なので、遅くなりましたあせる


どこまでペタできるかわかんないけど、できるだけ頑張りまーーースニコニコ