お熱で、娘は学校をお休みしましたニコニコ
知恵熱じゃなかったようです汗
病院の先生には風邪ですと言われましたショック!
小学校が始まって、ちょっと疲れたのかな??

それにしても、お熱があるのに元気ですあせる
じっと寝てくれれば治りも早かろうに…

私は昨日から、小学校からもらうプリントをファイルにとじたり(やっと)
本や雑誌を片付けたり、七夕まつりのお飾りを作ったりと…家にいると、やることが次から次へと出て来ますニコニコニコニコニコニコ

チラッ。目に入ったのは…写真の山!!
今日はこれいっときますかアップアップ ん~気がすすまなーいニコニコあせる

ついつい、グーたらしてしまうのでしたにひひチョキ

でも、時には横にくっついて甘えん坊する娘もかわいいブーケ1いつも、しかってばかりなので…ガーン
ゆっくりさせてあげよドキドキ