Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。


テーマ:

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
↑まずはクリックお願いします。

こんにちは♪

今日で6日連続で記事を書いてます。いつ以来だろう・・・・こんなにブログ書いたのはあせる
禁煙禁煙始めてから、昼休みに座席に座っている時間が長くなったので、そんな時間に書いているのですが、まあネタにも限りがありますし、いつまで続くことやらですが、ランキングも段々上がって来ました。今後ともよろしくお願いします。

昨夜はまたいきなりステーキで晩飯でした。

ヒレステーキ200g(実際は230gで「いいよ」って言っちゃった)の、コーンをブロッコリーにチェンジ!
やっと、通算2kg突破しました。早く3kgに到達してゴールドカードでソフトドリンク無料の権利が

欲しいところですてへぺろ

ダミー画像の話は終わって、最近気になっているゴルフグッズがございまして・・・・・

フライトスコープのmevo(ミーヴォって読むらしい)です。

ついにフライトスコープまで小型化してきたのですが、なんと金額が99,900円!(約10万円)

個人で買えない事は無い領域になってきました。

(フライトスコープを知らない人は、ユピテルでは到底及ばない機能で、トラックマンに近い測定項目のものだと思ってくださいな)

(トラックマン知らない人はググってくださいw)

 

今迄こういったものの類似製品で、一番安かったのは、SkyTrakで約30万円かな。


買うにはかなーり勇気が必要なお値段です。

ついに1/3になったか!といろいろ調べてみたら、どうもボールに銀色のシールを貼らないと、スピン量が測定が出来ないという取扱説明書の記述が気になりました。

「え~ 打ちっ放しのボールにシールなんか貼れないじゃん!」と・・・・・

まあ個人が使用することなんか想定してないんだよね。「ボールのロゴをここに合わせてくれたら測定出来ます」位の意気込みが欲しかった・・・・

まあSkyTrakもボールに線引いてある方がスピン量が正確だってことだし、まあ仕方ないのかな。

せめて・・・・

シールの代わりに、銀色のマジックで印つけてもいいよ!ってなれば、練習場のボールに印付けちゃうんだけどニヤリ

 

まあという訳で残念ですが、これまで買うことは宝くじにでも当たらないとありませんね。(宝くじも買って無いしw)



ではでは~パー

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

いいね!した人  |  コメント(0)

アルディートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ビバ散財」 の記事