Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。


テーマ:

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
↑まずはクリックお願いします。

こんばんは♪

今週は、早朝出勤&残業をこなし、結構疲労感一杯で、ようやく待ちに待った週末です。

と言っても何か楽しみがあるのか?と言えば・・・・散財3号と4号を試せるからですニコニコ

今日は散財3号のお話。

月曜日帰宅したら不在票が入っていて、ギリギリ当日再配達可能な時間だったので受け取れました。

先日のi Phoneの記事の時に書きましたね。

早速中身を開けてみましょう。

ずん!新しく軽量版で発売されたDynamic Goldでございます。

これが11/3のゴル活でY's factoryでテコ入れすることに決めたものです。

 

どうテコ入れか?と言いますと、


自宅で眠っていた、Titleist 714のAP1とAP2のコンボアイアンセット(MOIマッチングしてある大事なセットなんですが、シャフトがKBS C-TAPER S+と少し手強くて最近お蔵入り状態だったもの)の中から、リハビリ練習用に、6番(AP1)と9番(AP2)だけリシャフトしたんです。


それで、このグラフのオーバースペックがオンラインになるリシャフトして納品されました。

今週の平日は、忙しくて打ちっ放しに行ける時間はなかったので、ようやく今日ということになりました。

いつもならここで、結果や新シャフトの使用感などを書くのですが、それには散財4号を登場させないといけないので、明日にレイアップします(爆)


ではでは~パー

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

いいね!した人  |  コメント(0)

アルディートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ビバ散財」 の記事