ハンディキャップ失効 ( ノД`)シクシク… | Positive Thinkingじゃなきゃ!

Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。


テーマ:

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
↑まずはクリックお願いします。

こんばんは♪

 オキサリプラチンの副作用のキツい期間を迎えてます。先週火曜日の点滴後、水木、月火と4日も有休を取ってしまいました。スイマセン。

 

 この期間は、台風台風でゴルフ中継がスッカリ中止だったものの、衆議院選挙もあり、ドラマの撮り溜めもあり~ので、時間潰しには事欠かなかったものの、なんと言っても吐き気(隣の席で、いきなりオエ~とか言われたら困るでしょ?だから会社行けないの)と食欲不振がシンドイ。また3kg痩せちゃったよ。

 

 そんなもので、先週末は練習に行けなかったので、ゴルフのネタに事欠く状況ですが、今日少しネタを思いついたので。

 

 来月トランプさんが来ますよね。どうも松山くんが一役買うみたいですね。

ソースはこちら ←別ウインドウで開きます

 

 なんかコレを「アホだ」とかおっしゃっている方がいらっしゃるようです。

 オリンピックの会場の霞ヶ関CCでやるから気に入らないのかな?俺がトランプで若洲だったらキレるけどw

 安倍首相が訪米した時に、エルスが(南アの方だけど)同伴してくれたり、マキロイ(スコットランドの方ですが)がトランプさんのスコアをバラしたことで同伴していたことが判明したりしたことありましたよね。

 USPGAツアーの功労者や一昨年シーズンのフェデックスカップチャンピオンという旬の方が協力するということは行われているんですね。(2人がどう思ってるかは知りませんが、報道レベルではイヤイヤそうではなさそうに感じました)

 

 じゃあ日本に来たら?最大限のオ・モ・テ・ナ・シ出来るのは誰?

 藍ちゃんと松山くん以外選択肢ないですよね?藍ちゃんがお父さんの看病などされている以上、最高の選択肢のように思います。というのが私の考え。(藍ちゃんのオリンピックのコーチは、リオの丸ちゃん風のその場限り系なら、3年先だし・・・って岡本綾子監督、宮里藍コーチってすげーなって思う)


 さて本題(笑)


 前記事で、ラウンド復活は来春だ~なんて書きましたが、こんなお葉書が今日届きました。

 今年取ったばっかりなのに・・・・・

 

 通常のコースだと、なかなかFWやUTを使う回数が少ない傾向があるので、狭くて短いコースで、FWやUTを多用して調整したり、思い切ってドライバーを振り切る為の機会をお一人様予約以外に競技という形で設けておこうと思ったのですが、計算狂ったわ・・・・


 寒いし、こんだけ休暇取ってるのにゴルフで・・・・ってのはってのもあるし、まあ普通に忙しい頃なので、平日休んでる訳にはいかないので、仕方ないですね。

 まあ今週末また練習して、少しずつ回復させていきましょう。

 また台風みたいだけど・・・・

ではでは~パー

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アルディートさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります