ゴルフ雑誌の付録 | Positive Thinkingじゃなきゃ!

Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。


テーマ:

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
↑まずはクリックお願いします。

こんばんは♪

前記事は、副作用のキツい、オキサリプラチンの点滴前に勢いで久しぶりに大作を書きましたが、今回は控えめに(汗)

 

最近、私の買っているゴルフ雑誌は、通勤の距離が近くなって、退社時の電車に乗っている時間で読み切れない雑誌は買わなくなり、月刊誌を通販で買う(近所の本屋が潰れたから)ことになっています。

 

実際には、CHOICE(季刊誌)とEVEN(月間)は必ず買っていて、ギア情報中心のGOLF STYLEやGOLD CLASSICをたまに買うような感じでしょうか。

 

最近女性誌の付録が、本紙の値段でも変えないんじゃないか?という豪華さの時があるような話を聞きますが、ゴルフ雑誌も毎回ではありませんが、付録が付くことがあります。(あるコンビニ限定だったりすることも)

最近お気に入りのオマケは

最新のナナメッティ。折れないから1本だけでも無くさなければ何ラウンドも使えますよね。

入院中に外出して買いに行ったEVENの付録でした。ラウンドしてないから試せてないけど、最近スピン量が減ってるから、打ち出しと逆方向に挿して打ったらどうなるか?試してみたい気がしてます。折れるだけか?あせる

 

続いてこちらもEVENの付録。


 写りが悪いけど、ティーとかボールマークとか小物を入れておくカンカン。ラッセルノとコラボして作ったオマケのようです。

 これ良さそうだよね~早速キャディーバッグのポケットにそのまま突っ込んでいる小物を全て取り出して、適正な量が入っているように(いろんなコースのボールマークとかグリーンフォークとか貰っちゃうことが多くてアセアセ)、肝心なものが入っていないことが無いように出来そうです。

 ところがラウンドをしばらく出来ない状況では無用の品でもある。

 という訳で、しっかり洗ってこんな使い方しちゃってます。

これ今朝入れた本日の薬の量・・・・
結構飲み忘れたりしそうになるので、飲んだか飲まなかったか?忘れてたり滝汗
ピルケースにしちゃってます。

 そうでないと、サプリメントだけでこんなボトルをカバンに入れて通勤してるし、他の薬は処方された時の紙袋に入れていると、邪魔だし目につかないから飲むのを忘れるんですよね。

よくサプリメントを曜日別に入れておくプラスチックのケース売ってますけど、あれじゃ入りきらない薬の量なのでねショボーン

 ラウンドに復帰するのは、来年の春だと思います(外気温の痺れの副作用と花粉が収まった後)のでそれまで、このカンカンはピルケースで活躍してもらうことにします。


ではでは~パー

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アルディートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります