Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。


テーマ:

←ポチッ!と押しておくれ!

こんにちは♪


カルテットの第1回を見てドラクエがやりたくてタマらん!な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ニヤリ

1986年発売だったのか・・・となると高1の頃、怪我して運動部に入れず、帰宅部でゲームと夕焼けニャンニャンしか楽しみが無かった頃だ滝汗

スマホ版が360円か~
復活の呪文入力しなくてもよくなってんだろうね。

止めときます(笑)


さて1月も終わり、2月になりました。

1月最後のラウンド5は、太平洋美野里のチャンピオンティーでした。
暖かくなりそうだってんで、お誘いをありがたくお受けしたのですが、ほぼ日が陰ってて寒い寒い
ガーン

年末に来た時は、朝氷点下だったのが、マイナスを取った気温でこりゃいいや!と思っていたのですが、そこからあまり上がらず・・・・みたいな感じでしたね。

という訳ってことも無いのですが、まあ気合い足んない感じっすね
チーン

まあとにかくアプローチがムゴいチーン
腰痛回復のため、2週間クラブ握らなかったのが原因ならいいんだけど、パターも入らないし、アイアンは左に出っ放しだし、FWはゴロだし、ドライバーは右にぶっ放して戻らないし・・・・困ったもんです。

という訳で1月5ラウンドの成績ですが

ん~OBを1発も打たなかったことはホメてあげましょう(笑)

とにかくリカバリー率の16.4%ってのはあり得ない低さなので、ここをなんとかしたいものです。

さて2月は、花粉が飛び始めたので、ラウンド数は徹底的に絞るつもりです。

人工芝の張替え含めて改修工事を始めたので、しばらく打席練習が出来ない杉田ゴルフ場の周りのショートコース周ってアプローチを鍛えなおさなきゃだわ。3年前のアプローチ技術に戻れる復活の呪文ないかしら?(爆)


ではでは~パー


←特に自分で押させてる人は押してね♪

いいね!した人  |  コメント(0)

アルディートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります