Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。


テーマ:

←ポチッ!と押しておくれ!

こんにちは♪

私の住んでる横浜でもエアコンだとあまり暖房が効かないっすね~
雪で大変な地域の方々はお気をつけください。

今週、身に覚えのない不在票が入ってました。
しかもFedex。Fedexは大嫌いなんですよ。

1)Webでの再配達登録や24時間対応の電話でのオペレーションが無い。
2)カスタマーセンターの人間に電話で再配達を申し入れないといけないくせに、応答時間が8:00-19:30という・・・・仕事中やねん!
3)電話してオペレーターが出るまでに「~だったら~番を押してください」の機械音声のところで何番選んでいいのか?わからない選択肢しのくせに、すぐ「番号が確認出来ませんでした」となる。
4)不在票に送り主も品物が何かも書いてない。
5)再配達申し込まずに3回不在だったら送り主に戻します・・・

という嫌いなFedexなのに身に覚えがないと言う・・・・・
(ヤマトや佐川がどれだけ優秀なのか思い直します)

そして仕事中に連絡して本日午前中に受け取りました。

あら~また来たの?
去年の散財6号と同じ場所からです。
↑クリック出来ますw

ドライバー1本しか注文してないのに、また1ヶ月も後に何を送ってきたんだか・・・・・
海外の通販の洗剤とかみたいに「もれなくもう1本」ってことかい?

とか考えながら、中を見てみたら、やっぱり同じドライバーが入ってます・・・・

ん~英語しか対応してくれない会社とモメたくないので、袋から出さないでしばらく置いておきます。

ほとぼりが冷めたら売っちゃおうw


ではでは~パー


←特に自分で押させてる人は押してね♪

いいね!した人  |  コメント(2)

アルディートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ビバ散財」 の記事