6月16日(日)に大阪ダンジョン研究所で初出展となりました。


ヒューマンデザインの学びで出会い、

気の合う仲間でチームを組みました。



場所は大阪の天満橋駅が最寄りのドーンセンター一階で開かれた「MEGAMIなマルシェ」さん。


前日から天候も不安定で、当日も傘を持つかどうか迷う、少し肌寒い日でした。


開催の設営は参加者で行うスタイルでした。積極的に力仕事を担うメンバー。

肉体的にパワフルな人と、精神的なマッチョマンがいますからね!(ヒューマンデザインでわかります)


午前中はイベント全体がまったりな感じで

参加者さんの鑑定が中心となりました。

お昼からは我々のブースは怒涛の鑑定祭り。


マイダンジョンカードのインパクトで

カードセッションが多い回でした。


チームで役割を振っていました。

チラシやポスター、ホームページはカズさんが作成して準備してくださいました。

鑑定に至る申込書やブースのテーブルクロス、パソコン一式、呼び込みは青山博士。

当日、ヒューマンデザインに詳しい人や、サービスのパートナーシップ的カード解説などハイレベル鑑定はたかこさん。

ちづはメール対応、時間の関係でスピード鑑定などパワー系(精神的マッチョマン)を担いました。


カードを受けられた方の感想では

「見たことがないカード」

「占いとは違うんですね」

「いままでぼんやりわかっていたことが、入ってきました」

全く知らなかった方から、マイダンジョンカードを引いてもらったことがある方まで体験していただくのが、マルシェの醍醐味。

15〜35分のコースと、通常よりかなりコンパクトな鑑定でしたが、皆さまに楽しんでいただけたようで、わたしたちの内側の感覚にも成功と満足を感じました。

カードに関しては自由にSNSなどでシェア歓迎しております。

喜んで写真を撮ってくださる方ばかりでした。


イベント価格な上、お得なクーポンもお持ち帰りいただきました。

御足労いただきました皆さまに改めて御礼申し上げます。

そして、興味があったのにご都合合わなかった方、大丈夫です!

また楽しい企画を提供していきたく、計画中です。


今後も目を離さず、

大阪ダンジョン研究所への応援お願いします。


個人でのセッションも引き続き受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。