アーデンホームいわきと申します(*^_^*)

『だって、可愛いんだもん!』の家づくり!

皆様の夢のマイホームつくりのお手伝いをさせていただいてます(*^_^*)


テーマ:

街はクリスマスムード一色ですねクリスマスツリーサンタ

年末が近づいてるんだなぁ、今年も終わりかぁと少し寂しい
気持ちにもなりますが、新年を笑顔で迎えられるよう、
頑張らなくてはニコニコ

インフルエンザの患者数が12月に入り
増えてきているようですねガーン
知人の看護師の話ですと、予防接種のワクチンが
不足していて病院によっては接種を断っている所も
あるとか。
私も過去2度ほどかかっておりますが、あの辛さは
もう経験したくないですねショボーン
手洗い、うがい、人混みへの外出を控える etc 
予防は大切です照れ

 

『可愛いでしょピンクハート

 

 

アーデンホームいわきのブログ-羊毛

右上矢印HPはこちらパソコン

 

アーデンホームいわきと申します(*^_^*)-ぐるっといわき

いわきのタウンナビ ぐるっといわき

 

 

アーデンホームいわきのブログ-ランキング2  アーデンホームいわきのブログ-ランキング1

右上矢印クリックお願いしますチョキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アーデンホームいわきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。