初!動物園

テーマ:

先週は、日曜から金曜日まで

 

夫が海外出張に行ってたので

 

余り好きな言葉じゃないですが

 

いわゆる、ワンオペ育児状態でした頑張る

 

あっ、スイマセン・・・ブログ

 

ママ友とランチ同様、まだ先週のネタですてへぺろ

 

月・火と仕事でしたが

 

水曜日のお昼過ぎに

 

母から連絡があり

 

「こども(名前)ちゃん、今から

ばーちゃんそっちに行くからね~」

 

急遽、我が家に遊びにきてくれたので

 

ここんところ、昼も夜も

 

元気過ぎる我が子の体力を

 

少しでも発散させるため

 

急遽の無計画でしたが

 

5時閉店の動物園に3時半に着くという

 

弾丸で天王寺動物園に行ってきましたうさぎ

 

 

キリンが座っているって珍しくないですか?

 

しかもカメラ目線ウシシ

 

我が子【7か月】は、初めての動物園で

 

まだ動物の認識がないので

 

いくら「ほらライオンいてるよライオン見て~」とか

 

声をかけても終始、動物ではなく

 

動物を見てる人間ばかりみてましたチラ

 

ま~、そんなもんでしょうねとほほ

 

私も、途中から

 

「ほら、子供(名前)ちゃん

ペンギンさんいるよ!ガオガオ」

 

とか・・・動物の鳴き声

 

全部ガオガオですませましたヒソヒソ

 

そんなこんなでザっと回っただけでしたが

 

それでも、動物園を出るころには

 

いつもと違う雰囲気と

 

適度に太陽にあたったから?

 

ベビーカー内で寝てくれたので

 

せっかく、天王寺!(ジャンジャン横ちょ)

 

以前から行きたかったお店で

軽くご飯を食べて帰ることにしましたウインク

 

しかしまさかのClause笑い泣き笑い泣き

 

あ~カツサンド食べたかった~

残念がーんあせると、母と話していたら

 

店の前の椅子に座ってた

おッちゃんがすっと立ち上がり

 

「カツサンドのテイクアウトなら出来るよ!」

 

といってくださったので

 

お言葉に甘えます~ピース

 

念願の牛カツサンド!値段、1940円♡

 

 

通天閣付近、ゴチャゴチャしてて

 

買ったものを食べる所が無かったので

 

少し歩いて、天王寺公園の天芝まで行きました!

 

嫌な予感はしてましたが・・・笑い泣き

 

天芝について

 

さ~食べよう!と思ったら

 

眠りから覚めて目元全開の我が子泣

 

泣く泣く、母と交代であやしながら

 

サンドイッチを食べました困った

 

子育て中、せめて

 

後10分寝といてくれ~は

 

あるあるですねがーん

 

けれど、念願の

 

牛サンドが食べれて←そっちなんでやねん

 

親子3代で動物園に行けて

 

楽しい1日になりました(*^▽^*)

 

以上、先週の水曜日のネタでしたseiてへ

AD