とうとう9月に入りました(:3_ヽ)_
        昨日、8/31(水)は、高2の夏休み最後のLiveへ行ってきました^^
        最後もやっぱりねじさんを見に行きました👀   昨日のライブは、事務所対抗ライブで、ねじさんの所属している、ケイダッシュステージVSソニーでした!!どのかたもネタが面白かったですが、やっぱり昨日大笑いしたのは、ねじさんですね✨✨昨日のネタは見たことがないやつでより新鮮に笑えました♪♪
         ねじさんと対決したハッピーエンドさんも面白くて、ねじ39票とハッピーエンド31票で発表される時、最初は、票数だけで発表だったんで、めっちゃドキドキして、勝者、、ねじさんって言われた時は、おぉーって結構な声で言っちゃいました(∩ω∩*`)
         結局事務所対抗ライブは、ケイダッシュステージさんの勝ちでした🌻
{9C8507AC-CB26-4B98-B683-AB3838F55538}



         ライブが終わって出待ちしてたんですけど、全然出てこなくて、瀬下さんだけ来たので、持ってきたお皿を渡しました✨瀬下さんはめっちゃ中身が気になってました笑笑でも、恥ずかしくて後で見てくださいと行ってとりあえず別のお話にもっていきました笑   瀬下さんはやっぱりお話してても、面白いですね♪♪そして、2人で写真を撮りました📷   よく、考えると、3ショットの時しか瀬下さんと撮ったことがなく、瀬下さんとは2ショット初めてだったんです✨夏休み最後に撮れて嬉しいですෆ̈

       瀬下さんとお別れして、そのあとに、佐々木さんの、出待ちをしなおそうとして、いってみると、ファンの方ともう話していて、どしよーと思って、一応、交差点渡って待ちました✨ファンの方とお話し終わった佐々木さんが、来てくれました( *´꒳`* )そして、お皿をお渡しして、中身は家に帰ってからと言って(めっちゃ気になってたので)、、、笑笑笑笑  そして、写真を撮る時、なんか、今日は、前髪綺麗だねって言われたので、びっくりして、え!?ホントですか!?って言ったら、そのあとに、、俺って言われました笑笑笑笑
あれは2人してめっちゃ笑いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

        
     ほんとに最高の夏休みでした☀️🍉🏖🌻🐬🍧⛱
       8/3、7、13、17、27、31、ライブへ行きました✨22もいくはずだったんですけど、台風で、、行けなくなりました(´;ω;`)
       でも、この6日間めっちゃ楽しかったです♪♪
       次ライブいけるのは1ヵ月半後なんですが、それまで我慢ですね(:3_ヽ)_
       その日まではとにかくテストを頑張ります🎌

       ブログは時々更新します~ෆ̈
       ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~