数字は1から9まで
そしてそれぞれにはちゃんと意味があります。

 

 


形の由来は、縦向きの矢印 色は
ゴレンジャーでリーダーは赤ですよね?

リーダー、一番、トップ、昭和の社長
最初、スタート、男性、突き刺さるような強さ

びゅんっと矢のように突破するイメージ
プライドが高く、カリスマ

何もないところに、新たな何かを生み出す力がある
どこでも一目置かれて、自然と目立つ。

決めた方向に向かって真っ直ぐ突き進む
 



形の由来は、陰陽図 色は白
1が男性なら、2はサポートするタイプの女性

1が社長なら、2は秘書
柔軟さ、柔らか、繋がり、女性性

寄り添う数字
自分の中にもう一人の自分、共存、共栄

迷ったり、葛藤したり。でも優しい

1900年代から2000年代へ

2は時代が求めている数字
 



卵がぱかっと割れた形 色は黄色
動きが出てくる子供の数字で、楽しいことを象徴

エネルギッシュ、自由奔放な可能性、創造力
1つの方向しか向いていないので

ひとつのことに夢中になるが、飽きっぽい
3は最小単位、3・3・3で合わせて9

なので、目標設定のときに3単位でするといい
(3日後とか、3ヶ月後とか)

 

楽しい旅行のCMは女の子3人
話し合いのとき、3人だと盛り上がるけどまとまらない

 

 

これを生年月日からその人の持つ数字を3つ割り出して
性格(得意なこと、苦手なこと)傾向性や運気などを

観ます。面白いですね!

 

 

それでは次回は4、5、6です